


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

JAL成田空港ラウンジ リニューアル!

過去にも何度か書いておりますが、ぺんぎんはJALマイラーです。

特にJAL Global Club(JGC)の会員になってからは、JAL便を積極的に利用しております。
なぜか? ─ ラウンジが利用できるってのが大きいですね。
特別扱いされている感じがして良いんですよ。ドリンク飲み放題だし。
更にJALカードを持っていますので、ボーナスマイルが貰えるのも大きいです。

さて、そんな特別な気分にさせてくれる?JALの空港ラウンジですが、
間もなく、JAL成田空港のラウンジがリニューアルするそうです。

新しいラウンジ楽しみです。
地図を見た感じだと、ナリタ5番街のすぐそばにあるように見えますが、どうなんでしょう。
ナリタ5番街でお買い物して、ラウンジで休憩なんて、いい感じですね(^^)b


JGC入会のきっかけは、JALカードから(^^)



JAL/マイレージ | コメント(12) | トラックバック(1)2007/06/28(木)23:47

コメント

サクララウンジ

サクララウンジ 私には一生縁がないでしょう。(涙
うらやましい限りです。

まあその為の雨白なんですけど、
私はNWメインです。

まあ私には何の関係もありませんが、
後日レポして下さいね。

2007/06/29(金)00:25| URL | 春塩 #/mc22WqU [ 編集]

了解です。いずれ利用した際にはレポートします。

空港におけるJGCとアメックスプラチナのサービスは結構ダブる
ので(ラウンジ、ポーター、手荷物配送など)もったいないん
ですよ。羽田のタダ飯は、アメックスだけですけどね(^^)

2007/06/29(金)00:41| URL | ぺんぎん #amXlFcx2 [ 編集]

ファーストクラスラウンジ!

プレミアになったから、サクララウンジだけでなくファーストクラス~も利用可になりました。

ワンワールド・エメラルドステイタスだから、ワンワールド系のファーストラウンジも大丈夫みたいですね。

さぁ、今年はどこへ行こうかな。

2007/06/29(金)19:49| URL | 同行”プレミア”一人 #- [ 編集]

ファーストラウンジ使えるってのはいいですよね。
同行”プレミア”一人さんはフライトライフを満喫されていますねっ!!
わたしはJGC会員であるものの、普段それほど飛行機に乗っているわけでないので、とってもうらやましいです!

2007/06/29(金)22:50| URL | ぺんぎん #amXlFcx2 [ 編集]

なんと!

JGCだったのですか~!!!
うらやましすぎます。
私はスタアラ派なのでSFCが欲しいんですがまったくもって無理です。会社で飛行機使う出張ないかな~?と期待しますが絶対になさそうです( T∀T)

2007/06/30(土)11:19| URL | kingmengrai #nft/jt/c [ 編集]

年平均15回

くらいですよ。だからそんな多いって言うほどではありません。海外だって年1、2回だし。

でも今までの経験上、上級会員の真の効果は海外旅行にこそ現れると思います。チケット行列に並ばない、手荷物検査に並ばないだけでも上級会員やる価値あると思いますよ。

ぺんぎん様は海外のご予定はありますか?

2007/07/01(日)00:23| URL | 同行”プレミア”一人 #- [ 編集]

実は

そうなんですよ、JGCだったのですよ~!
SFCもいいですね!
わたしの場合、会社の経費で取らせていただいたようなもんでしたが、修行して取得するのもありだなと思います。
kingmengraiさん、修行されていかがですか(^^)b
確かSFCですとスターアライアンスゴールド会員扱いで、海外の空港ラウンジも利用できてお得っぽいですよ!

2007/07/01(日)00:40| URL | ぺんぎん #amXlFcx2 [ 編集]

海外いいですね

ふむふむ。やはり海外旅行がオススメですか。
手荷物やラウンジといったちょっとしたお得感が得られるのは大きいですよね(^^)
今年の初めにアメリカ行ったのが、JGC海外初デビューだったんですが、帰りにシカゴ空港のラウンジでホッと一息つけたのは良かったですね。
次の海外は秋にイタリア旅行する予定です。勿論JAL便で(^^)

2007/07/01(日)00:52| URL | ぺんぎん #amXlFcx2 [ 編集]

シカゴには

年末年始休暇に行きました。そのときは上級会員ではなかったですが、アップグレードでSEASONSだったんで、サクララウンジ使えました。

改装後でキレイだったのは確かなんですけど、少し狭いしファミリーラウンジもいっしょだったみたいで、元気なお子様ばかりでちっとも落ち着けねぇ。
ラウンジだ~と、喜び勇んで早めに行った甲斐も無く、ものの1時間少々で出ざるを得ませんでした。

サクララウンジのすぐ横にファーストクラスラウンジがあるんですけど、いつかその厚い扉の向こうに行ってやるぜと心に誓ったものでした(笑)。

2007/07/01(日)02:47| URL | 同行”プレミア”一人 #- [ 編集]

ファーストクラスラウンジ!

お子ちゃまがいっぱいでしたか。年末年始だとそうかもしれませんね(^_^;
わたしのときはガラガラでした。そのときは1週間程度の滞在だったんですが、緊張した日々が続いたせいか、帰りのラウンジで日本にいるような雰囲気に浸れたのは大きかったです。リラックスできました。

OneWorldサファイア以上で、ファーストクラスラウンジも利用できるんでしたっけ?あ、同行”プレミア”一人さんはJGCプレミアム会員ですから、ファーストクラスラウンジ利用できるんでしたね(^^)

うらやまし~!!!

2007/07/01(日)23:05| URL | ぺんぎん #amXlFcx2 [ 編集]

通信・サービス

通信・サービスを探すなら http://www.aceauto-net.com/100026/100140/

2008/09/24(水)22:32| URL | #- [ 編集]

コピーガードと30代,40代の転職

コピーガードとは、音楽CDや映画のDVDなどが、不正に複製されないようにレコード会社などが講じたコピー防止策のことをいう http://greensearch.sentesag.com/

2008/12/08(月)01:33| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://pensamano.blog103.fc2.com/tb.php/36-cdbdcf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAL

JALJAL*日本航空(持ち株会社)*日本航空インターナショナル(国内線・国際線の運行を受け持つJALグループの中核企業)*JALエクスプレス*JALウェイズ

2007/07/14(土)10:29│ももかの部屋

«  | HOME |  »


プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
◆ 株と旅の話題中心のブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


